2021-11-24

境界知能の人が軽犯罪を起こす確率は高いと言われるが、女性場合、それが妊娠に関する問題になってしまうことがあると興野医師は指摘する。」

https://news.yahoo.co.jp/articles/c32097ef2edb1751b6781bc055cca05a502d0d7f

こういうの見ると同情するとかそういうのよりも、

境界知能の女でさえ順当に男と交際セックス妊娠出産が出来ているのに、

知能指数は寧ろ高いとされてそこそこの大学を出たにも関わらず未だに一度も男と付き合えた経験の無い自分は一体何なんだよ…という気分になる。

やっぱり顔か顔なのか。

女の人生は知能なんかどうでもよくて、顔は良ければ境界知能でも男は寄ってくるし、こうやって世間も手を差し伸べてくれてイージーなのが分かって辛くなる。

  • はてなのKKOどもにアプローチすれば一発だよ

  • 女は肉体派、男は頭脳派ってことだよね。 モテを獲得するには女は肉体、男は頭脳が求められる。 男の場合は肉体がダメでも頭脳で稼げていればモテる。 しかし知的障害の男性となる...

    • 戦国時代にはモテるパワー型知障がいたんやろか

      • いたんじゃねえかな 部下に対するパワハラもセクハラもやり放題だった時代だし

      • 手塚治虫の漫画とかにいそう。 難しいことは分かんねえけど敵将1000人ぐらい薙ぎ倒して嫁さん20人に産ませまくり繁栄する。

  • 境界っぽいアホを想定して、バカっぽい格好で下町うろついて、話しかけてきた男についてけばすぐ達成できるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん