2021-11-23

男が性的嫌悪感を持つものを挙げていこうぜ

個人(♂)的にこうじゃないかな?とおもうものだけど

・毛むくじゃらのゲイ

NTR

・人体の構造がわから前立腺場所背中側にある

・男なのに母乳が出る

論理的じゃなく伏線も張らない少女漫画展開

・なにがあっても化粧とネイルアート正義

・男が子育てをしないという決めつけ

情弱に見える決めつけ

あとなんかある?

  • ・細くて化粧した女っぽいイケメン 女にはめちゃくちゃモテるのに男にはカマホモ扱いで散々叩かれてるから

    • 線が細くて声も細い(女性声優使ってると別カテゴリになる気がしなくもない)優男キャラは確かに滅茶苦茶叩かれてる印象あるな ただ一昔前のイメージだから今も継続して叩かれやす...

  • 毛むくじゃらのゲイ ゲイは男じゃなかった……? NTR 俺は男じゃなかった……?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん