2021-11-21

[]11月20日

ご飯

朝:バナナカップスープ。昼:玉ねぎピーマン小松菜焼きそば目玉焼き。夜:鶏肉白菜人参エノキニンニクショウガ鍋。〆にたまごとじラーメンヨーグルト

お菓子禁止継続中。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみ

グランブルーファンタジー

ヒヒ落ちたので、これにて六属性マグナ終末をコンプリート! いえい! やったぜ!

これは流石に大きな一歩ですね。まだあとアスポン5凸が一属性だけ残ってるとはいえマグナで出来ることは大分終わって来た感じかな。

とはいえ、十賢者、十天超越、マグナ武器や六竜武器EXスキル厳選、全く手付かずのマリスシリーズ、未だに何が何やらなジョブ専用武器。来月には新コンテンツのバハ武器オメガ武器の5凸にジョブの新要素と、まだまだ遊べるところはあるので細く長く遊んでいこうと思います

思いますが、流石にちょっと遊びすぎたかな。

ここ数年ぐらいマジでこの日記ゲーム日記というよりサイゲームス日記になってるもんね。

ウマ娘

フジキセキモードを周回。

あと41個なので、日月火水木の五日間レベル4で2回育成回せば大丈夫そう。

と金カケラが出たら1回育成回しに切り替えよう。

レベル5はクリアはしたけどちょっと緊張感ありすぎて無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん