2021-11-06

推し選挙に行かなかった

私の推し選挙に行かなかった。

すごく忙しくて、投票行かなかったそうです。

期日前投票不在者投票もしてないみたいです。

多分そういう投票方法がある事も知らなかったんだと思う。

動画内で今日ハロウィンの他に選挙日でもあると話題にあがった時の、「あれ今日でしたっけ?」という発言をこれからも私は忘れることができない。動画に出ていた他の人たちは選挙行ったよって言ってた。推しより年下の後輩もみんな行きましたって言ってた。

絶望です。

推し投票をしなかった事実が悲しくて腹立たしくてやりきれません。

私が応援していた人間投票をしない人間でした。

これまでも選挙に行ったことがなかったらどうしよう。なんだかそんな口ぶりでした。

動画はその場で見るのをやめました。

体が重くなって、デスクでにこにこ笑う推し写真軽蔑した目で見てしまいました。

gooニュース掲載されていた「きょう選挙いかないあなたへ」という記事推しに読んでほしい。投票重要さがすごくわかりやすい。

推しプライドが高いからこんなことファンに言われたら拗ねてしまうかな。

今日推しのグッズであふれる部屋の整理をしました。部屋はすっきりしたけど、心に南京錠がつけられたみたいに重たい。玉美が近くにいるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん