2021-11-03

木っ端官僚だけどこんなこと言ってる奴見たことねぇ

前川喜平右傾化を深く憂慮する一市民)@brahmslover

政治家には言えないから僕が言うが、日本有権者はかなり愚かだ。

午後4:33 · 2021年11月3日

https://mobile.twitter.com/brahmslover/status/1455800243279122436?t=Uu1FQs3uYLZAaHgKZcLcfg&s=19

そりゃさ、俺達も専門家の端くれだし「何で分かってもらえないんだ」ってなることはあるし、マスコミの伝え方に憤ることはあるよ?

でも国民に対してこんなこと思ったこと一度もないし同僚上司部下からも聞いたことない。

そもそも天下り斡旋もそうだけど本人の狂った倫理観世間官僚への悪感情を煽られるの迷惑で仕方ない。

  • しかもそれを言ってるのが教育行政の元トップだからねぇ。そんなのを出世させる文科省もお察しだわ。なお私も木っ端官僚で元部下。

    • 嫁の縁故で出世しただけのようなのが事務方トップの役所で可哀想

      • まあ日本の悪いところを煮詰めたような職場ですので。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん