2021-10-31

アイドル彼氏がいると発狂する人だけじゃなくて、彼氏がいないと発狂する人もいる

「ホラ!アイドルだって女なんだよ!これが現実なんだよ童貞!」って言いたい気持ちが強すぎて、「彼氏のいないアイドル」の存在を認められない人っているよね。

そりゃ「若い女性だから彼氏くらいはいる」っていうのはわかるよ。でも全員が全員、いるわけないじゃん。昔はいたけど今はいいかもしれないし。

こういうこと書くと書いてる俺は「自分の好きなアイドルを信じたいアイドルオタク」とかだって思われるんだろうけど、アイドルなんて一度も好きになったことはない。的外れなこと言ってる奴見るとムカつくだけ。

自分を「アイドル現実を認められない童貞」よりまともだと思ってそういう発言してると思うんだけど、行きすぎるとその童貞よりまともじゃなくなっちゃうのが笑っちゃうんだよね。

  • 「彼氏がいる=男に興味がある=今の彼氏と別れたら俺にもチャンスがある」という思考回路のキモ男も中にはいるだろうなといつも思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん