2021-10-31

心に溜まってしまった憎しみなり、体の苦しみなりが重すぎて、吐き出したいが、人に理解されたところで、むしろ攻撃されるかなと思ってしまうんだ

体も壊され重すぎるのに、自分以外には味方が得られない、この感じ

 

現実司法一般人交通機関やドアを守るぐらいが仕事なのだろうが、高給をとっても、殺人虐待事件の、掘り起こしはしないのかね?

ぼくは日本法律と、日本の習慣が本当に嫌いだし、そうは思わないという人間は、理解することができない

嫌いながらも、ただ良くワカンナイし波風もたてたくないか反論せずにいる、あるいはそういう言い訳を使う人間のことだ

全てを知るわけではなかろうと、知っていることはあるはず

弱い立場の者を殺す人間たちのことについては、どこかに証拠を残してある

 

人は働かせているが、自分は楽しようという見え見えの態度で、司法が許されると思うか?

そして、人がうまくやっていたなら足をひっかけてやろうと思っている、そんなふうに見せているのは、どうしてかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん