2021-10-27

℃-uteにハマってしまった

今更、解散して何年も経つのに、たまたまYou Tubeで見た「ダンスでバコーン」が強烈にきてハマってしまった。

岡井ちゃんハスキー歌声が一番好きだと思ったのにもういない…

鈴木愛理ちゃんの歌も素晴らしいが中島早貴ちゃんはしばらく仕事をお休みするらしいしもっと早く、現役時代にハマればよかった。

現役のハロメンカバーも嬉しいけど当時の生の℃-uteを浴びたかった。

後悔しても仕方がないので色々℃-uteの曲を聞きたいんだけど「神聖なるベストアルバム」?を聞けばとりあえずだいたい網羅できるんでしょうか。

最後コンサートくらいは買っておこうかなあ。

  • 「CUTEのファン辞めます」な人々がコレクションを処分しているから、BOOKOFFでよく見かける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん