2021-10-19

私は身体も心も女で、好きになるのも身体も心も女の人。

身体が女でも心が男だったり、身体は男だけど心が女の人は恋愛対象にならない。手術で男→女に完全に変えてればギリギリ対象かなと感じる。

性自認が女でも、メンズ服装を着て男言葉を使うボーイッシュな人は恋愛対象じゃない。

SNSでたまに見かけるような、女同士できれいなウエディングドレスを着てるカップルに憧れている。

ゲイと分かり合えるとは思わないし、トランスジェンダー気持ち共感することもできない。

性的少数者」の当事者だってこんなもんなのに、異性愛者の人たちが本当にLGBT理解できるわけないんだよなぁ。

  • 身体は男だけど心が女の人は恋愛対象にならない。 スーパーストレート…この場合はスーパーレズビアンになるのか? とにかく、そういうやつだね。 LGBT運動家から批判されるやつだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん