2021-10-04

結果にこだわる人が好き、なのかも

バトロワゲームやってる高校生配信をよく見てるんだけど。

なんだかつまらなくなった。

けっこう昔から見てるんだけど、だんだん上達していってフレンドも集まりやすくなって

ソロ配信よりデュオトリオ配信が多くなった。

彼も一人で淡々とやってるより、フレンドとVCしながらわちゃわちゃやってるほうが楽しいんだろうな。

昔より明らかに上達してると思う。でもなんかつまらなくなった。

 

僕が彼を見始めた時は、人もほとんど来なくてソロ配信ばかりやっていた。

腕前もそこそこだったからか、芋りもしてたし逃げもしたし漁夫もしてた。戦うべきところは戦ってたけど。

ゲームに勝てば喜んだし、負ければ悔しがった。1キルの重さがこちらにも伝わってきたんだ。

今はあまりそういう感情は伝わってこない。

負けても味方に「あー死んだ」っていうぐらい。悔しさはあまりないのかもしれない。

彼はかなり強くなった。彼自身もわかっているんだろう。

自分は強い。でもどんな猛者でもやられることはある。と

勝っても「あー勝ったね」ぐらいのテンション

勝ちも珍しくなくなったからね。

 

彼の人柄は今も昔も好きで、これから応援していくけど

まあ、なんかね。

  • 自分が仲間外れに感じるからだぞ

    • まーね 彼がフレンドとVCで楽しく喋ってるところにコメントで話しかける気にはあまりならない 俺のコメント数もかなり減っただろう きっとその通りだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん