2021-10-01

動画より文章説明の方が好きとか言うけれど、

トラバブコメをチョロっとさらうだけでも

ひたすら誤読やら読んでないやらの塊なんだから

素直に動画見た方が正しく理解できるんじゃない?とか思う。

動画我慢できない人って、要するに、が出来ないから嫌なんだろ?

文章だったら、さーっと眺めて必要なところを摘んで

知りたいことを知ることが出来るのに

動画だとそれが出来ないと。

なんかさ、読解力がない人とか

読んでないだろこの人とかい

ブクマやらが現れる理由というのは

適当に知りたい部分だけ要領よくつまんで

理解したつもりになってるからなんだろ。

 

動画を見る忍耐力がないような人は

文章を読解するための努力や忍耐も苦手だから

誤読をする可能性が高いと認識するべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん