2021-09-28

夢に出てくるほど執着してたけど別の男が現れるとすぐ忘れる

ペアーズで知り合った人のことすぐ好きになってしまって、全然脈ないと分かっていながらもアポ入れてしまった。

一時期は夢にまで出てくるほどに好きになってたし月が綺麗だったからって理由電話したくなったりした(実際はしてない)(ロマンチスト)。

その人が複数アプリ並行してるのも知ったし、普通に考えたら将来はない人ってわかってたけどなぜか執着心が消えなくてなんで?って思いながら半ばヤケクソでTinder登録したらその人がいて、Tinderで初めてマッチしたのもその人だった。

聞けば遊びじゃないっぽかったけどこの人って誰が相手でも満足できないんだろうな〜と思いながら執着心が消えないから全くの別人として連絡してた。

でも今Tinderで知り合った人何人かと連絡してたらどーでも良くなっちゃった

要件だけしか連絡してくれない人よりは毎日なんでもいいから返事くれる人の方がいい。

結局私って構ってくれる人なら誰でも良いのかなー。

もうアポ蹴っても良いやくらいに思ってる。

私をぞんざいに扱う人って分かったからかなあ。

好きって気持ちが持続しないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん