2021-09-28

事故ればいいのに

歩きスマホやってるやつは皆事故怪我すればいいよ。

お前ら全員病気だよ。

病院じゃ治らないから大型トラックにでも轢かれればいいと思う。両腕ぶっ潰れれば目が覚めるでしょ。

なんでこんなに怒ってるかって言うと、歩きスマホをする奴は他人にぶつかろうが、危うく轢かれそうになっても自分が悪いという考えがなさすぎるから

特に幼児が走り回ってるのに歩きスマホに夢中で後ろにいたはずの幼児車道に出てたりしても気づかないクソ親とか、そういうバカばかりなんだよ。

ホントにね、スマホが持てなくなるような状況になってしまえばいい。

  • 自分は歩きスマホなんてほとんどやってないと思うんだけど、 やってる人達って何見てるんだろうね そんなに仕事の連絡に忙しい人にも見えないし

  • 歩きガラケーだから許されたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん