2021-09-25

実写CMドラミちゃん

最近Twitterでよく観るWeb広告

携帯電話会社の実写CMドラミちゃんを観て、

昔観たエロ動画を思い出した。

 

ドラミちゃんの顔が

エロ動画に映ってた女によく似ているんだ。

10年〜15年くらい前に観たエロ動画だったと思う。

 

高校制服っぽい服を着た栗毛でロングヘアーの女が

ビル屋上で、

無言でパンティーを下ろして放尿する動画なんだ。

 

女が数歩ほど歩いてカメラ画角に入って来て、

無言でパンティーを下ろしてしゃがみ込む。

少し体を前後に揺すり、そこから放尿。

結構大量に。その間カメラズームイン

屋上の床に広がった尿が流れてローファーになり、

女がちょっと足を動かして避けようとするんだけど

結局ローファーにも尿がついてしまう。

 

放尿し終えると足元には水溜りができていた。

女は秘部が露わになったまま、

もう一度体を少し前後に揺する。

雫を落とすためだろうか。

そのあと女はカメラ目線になり、微笑む。

ちょっと首を傾げてみせるその時の顔が、

携帯電話会社CMドラミちゃんソックリなんだ。

 

エロ動画は、そのあとちょっとだけ続く。

カメラマンの指示が入る。

そこはよく覚えてないけど

「立って」

パンツ履いて」

「立ち去って」

とか、そんな感じだったと思う。

女は秘部を拭くことなパンティーを履き、

画面の中央から数歩離れて映像は終わった。

 

制服着た可愛い子が屋上で放尿する、、、

ただそれだけの動画素人っぽい映像

10年〜15年前だから映像も不鮮明。

だけど、ドラミちゃんと似てるから思い出した。

 

思い出しで抜けそうなくらいなんだけど

もう一度観たいなーって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん