2021-09-19

教育的指導ボコボコ人を殴るなんて時代錯誤も甚だしい」って言い方怖くね?

時代錯誤」ってなに?

教育的指導としてボコボコ殴っても時代に沿っていればセーフってこと?

マジで

おかしい奴らしか居ないんじゃないの。

立場の高低差を利用してボコボコ殴ることで何が得られるの?

自分が下の立場になったら黙って殴られる覚悟があるからセーフだっての?

アホか?

人が人を一方的に殴る行為のものをこの世界から根絶しようって意志がないんだな。

ほんま恐ろしい人種ってのはいるもんですわね

  • 土人ジャップだから仕方ない

  • 「アップデート」って言い方を好む連中って時代が時代ならそうやって殴りまくってたんだろうな

  • その「ボコボコ」って言う度を越えた犯罪をあたかも標準であるように扱うのは物事をフラットに考えることを放棄してるし 本来家庭でするべき教育を丸投げするために権力も同時に与...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん