2021-09-06

女子児童連れ去り、男に懲役10年の判決 横浜地裁

https://www.sankei.com/article/20210906-WDG4CY4CWZMDTECP2CIS3BKHAE/

判決などによると、大竹被告は昨年9月2日、オンラインゲームで知り合った横浜市内に住む当時小学4年で9歳だった女子児童を車で連れ去り、同5日まで支配下に置いたほか、平成26年8月から31年4月までの間、自身保育士として勤務していた保育園に通う、もしくは通っていた当時3歳から6歳の女子児童3人にわいせつ行為をするなどした。

青沼裁判官判決理由で、一連の犯行について「根深犯罪傾向に基づいて敢行されたものであることがうかがえる」と指摘。一方、大竹被告が今後、医療機関小児性愛治療を受けると述べていることなどを考慮した。

かなりの重度と思われるが、そもそも小児性愛って治療できるのか?

  • 治療出来るやろ。単なる病気だし そもそも小児性愛に限らずセックスする必要性が無い

  • ググったら分かるけど、ホルモン療法とか認知行動療法とか条件反射制御法でなんとかなるらしいよ。 そういう罪を犯した人には治療を義務付けなきゃな。厳罰化だけじゃダメだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん