2021-09-03

Spankの件、店側がわかってて糾弾してるの腹立つ

自分から高円寺から魑魅魍魎であることを認識して中野ブロードウェイ移転してきたのに、

その魑魅魍魎が目の前に来たら「店畳もうか考えてます」とかいう泣き落としはマジでクソじゃん

いやまぁ18禁モノを大っぴらに表に置いておくのはどうよってのは俺も思うけど、

そもそも「そういう場所にあえて出店する」のを決めたのはSpank側じゃん

近くにそういう店がはいってくるかもしれないリスクも加味しての出店だったはずなのに、いざやられたら「私は被害者です」とかアホか

しかSNS上での泣き落としって実質ヤクザの追い出しと変わらん行為だよね。

Spank側からすればまんだらけ加害者だけど、SNSでの行為だけで訴えられそう……

  • ちょっとファンによしよししてもらおうと思ったら 周りが思ったよりいきり立ってしまったんじゃないかと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん