2021-08-28

男物の時計をそのまま女性用にしたデザインが欲しいのに女性物になると何故かピンクになったりキラキラストーンがついたりするのが嫌だっていうツイートがバズってたけど

そりゃ実際にはそういうデザインの方が売れるからそうしてるんじゃないの?

売る側だってけして何も考えずに女性物に特定デザイン押し付けてる訳でなくて

マーケティングちゃんと考えていると思うんだけど…

これに限らず映画ポスター日本版ではデザインが大幅に変わったりして「ダサピンク」と連呼されるのも

そっちの方が需要があるんだから仕方がないんじゃないのって思う。

あと、不思議な事にこういう映画ポスターフェミニストから叩かれてる時には表現の自由戦士殆ど沸かないよね。奴らは二次元しか興味ないからかもしれないが。

  • だからと言ってバカデカハートネックレスはセンスが中学生

  • 時計に男物も女物もあるの? 服とかならサイズがあるからわからなくもないが、時計にサイズとか関係あるか?

    • Paul Smithとか、最近レディスもので「メンズデザインをそのまま一回り小さく!」みたいの出してるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん