2021-08-27

陽性者が出たわけでもないのに延期。アイマス村の民度が高すぎて他のイベントクズに見えてしまって申し訳ない

バンダイナムコエンターテインメント

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS

10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!! CosmoStar Land

開催延期についてのご案内

2021年8月27日

株式会社バンダイナムコエンターテインメント

日頃はバンダイナムコエンターテインメントをご愛顧いただき誠にありがとうございます

2021年9月4日(土)・9月5日(日)に愛知県国際展示場 ホールAにおいて開催を予定しておりました「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!! CosmoStar Land」につきまして、新型コロナウイルス感染症拡大の現状、及びイベント開催地区が、この度の緊急事態宣言拡大の発表により実施地区に追加された事を踏まえ、本イベント会場にご来場いただくすべての皆様の健康安全について慎重に検討いたしました結果、開催を延期とさせていただくことを決定いたしました。

https://idolmaster-official.jp/news/01_2322.html

  • 去年だったか、椎名林檎がライブ決行して叩かれたのが嘘みたいだよね今の状況 日の感染者が去年の10倍以上になってるのに平気でライブやり始めた アイマス運営はまとも

  • ははーっ、ひかえおろーっっ🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん