2021-08-23

マスク・反ワクチンの人たちがカス扱いされてるのが哀しい

実際カスカスじゃないかでいうと、どうしてもカスであると言わざるを得ないのはそうなんだ

でも、コロナなかったら、多分あの人たちって無害だったじゃん

多少はコミュニケーションが暑苦しくて嫌だなと思うことはあったかもしれないけど、今みたいに、知能の劣ったカス危険人物、つって蛇蝎の如く嫌うような感じにはならなかったはずだ

飲み会BBQコミュニケーションが好きな、普通の人 そうだったはずだ

意味わからんマスク・反ワクチンなどの思想に染まりウイルスをばらまくパブリック・エネミーじゃなかったんだ 本来 彼らは

2年前、俺たちは全員ノーマスクだった

このクソ暑いなかマスクしている人がいたら、むしろちょっと目立ってたくらいだと思う

世の中、変わるもんだよなあ……

かなしいぜ

  • ところがコロナなかった頃は反原発だの何だので騒いでたというのが現実

  • まだ流行ってるのがコロナでよかったじゃん 狂犬病だったら即時退去だよ この世から

  • 普段から女装レイヤーとかやってたやつがそれになった

  • コロナなくても有害だよ 幼稚園でその人の子供たち、水疱瘡とかワクチンで防げる病気移しまくってる

    • 子供も、酷い皮膚病なったり、治る病気をきちんと治療して貰えなかったり散々だしな。 こういう親、モンテッソーリ教育とかホメオパシーとかはまるから、いっそのこと宗教入って隔...

  • 平常時だとしてもオーガニックとか断食とかスピリチュアルとかヨガとかそういう界隈だから結局煙たく思ってるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん