2021-08-21

anond:20210820234645

自分に酔ってる臭がすごい。

自分では分からないだろうけど、覚せい剤常習者が内臓発酵してるような匂いを放ってるのに近い。

増田の周りにいる者たちも増田の態度から何が起こってるのかだいたい分かってると思う。

  

江國香織小説のようなことがアテクシに起こるなんて!」って、小説主人公のような自分になりたいからむしろ小説に出てきたようなことを自分再現してるんだろ。わかるって。はたから見てて。

  

これなぁ、本をたくさん読んでるというだけで無根拠他人を見下してるんだけど実体験に乏しいから怖くて恋愛できなかったヤツが、周りから焚きつけられて(自分がそうしたかったわけじゃないという言い訳があるから)たいして好きでもない奴と交際したらヘンな自信がついちゃって、それが生身の人間との付き合いの経験値の低さと相まって、はたから見るととても痛々しいことをしてるんだけど本人なぜか自信満々っていう、普通人間は15~16歳ぐらいまでに経験してるか経験してなくてもそれ以降は(人間として)恥ずかしいか自分から積極的にやらないやつ。

  

マジで他人にバレて嗤われる前にやめた方がいい。再起不能になるぞ。

つうか男の方は初めから腹の中で増田を見下して嗤ってるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん