2021-08-21

休日初日の早朝ソープ後のすっきり感を表現する文章力があったらいいのになあ。

はー、もーすっきりだよ。

仕事で疲れ切った重い体引きずるようにしてソープに向かいながら

俺はなに好き好んで疲れ切ったカラダをさらに疲れさせに行ってるんだ

予約なんてするんじゃなかった、あーしんどい家で寝てたいと思ってたのが嘘みたい!

カラダが軽い!軽いよ!跳ねそうだよ!タッタタッタクララガタッタ!

めちゃくちゃサービス良かったよ。

即尺のとこじゃないのにパンツ脱いだら秒でパク、だよ。

そっからギンギンになるまで止めねえからさあ、もーそれでエンジンかかっちゃった。

つん這いにされてからの、あれやこれやとかMプレイも最高だったし

攻守変わってのこっちの責めにも、なんか素人としてるみたいって感じさせる「カラダ」の反応でさ、まあそれこそプロってことなんだろうけど。

あとプレイ終わったらマッサージしてくれてさ。

いやお姉さん疲れるでしょ?って言ったんだけどいいからいいからってやってくれたんだけど

かなり本格的でたぶんそういう仕事もやってたんだろうなあ。

はーーー、とにかくすっきりで全快だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん