2021-08-16

そもそもエッセンシャルじゃないワーカーってなに?

居酒屋スポーツ関係者ぐらいじゃないの?

風俗だってセックス依存症患者には必要だろうし。

創作物がなくなったらメンタル崩壊したオタク達が刃物や可燃物持って暴れだすんだろ?

まあせいぜい詐欺師とかヤクザ

それだってこれから懲役3年超えたら即死刑にして刑務所節約かぐらしか対策のしようがなくない?

エッセンシャルワーカー論ってそもそも成立してないと思う。

経済なんてジェンガみたいなもんでどっかまとめて引っこ抜いたらまるごとぶっ壊れるような代物でしょ。

優先しなくちゃいけない職業があるってより、犠牲にしても良い職業なんてものが10%もないんじゃねえの。

それでも居酒屋プロスポーツ選手だけはまあ消えてくれていいと思うんだけどさ。

  • そこにメリットがあるじゃろ そもそもパンティーンじゃないワーカーって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん