2021-07-29

オリンピックの中止は自民党のためにならないから中止にならない

政府オリンピック組織委員会は何が何でも五輪成功させて、自分たちは手柄を立てておいしい思いをしようとしながら、

そのために国民には自粛せよというのは、かなり厚かましい。

今まで自民党を甘やかし自民党傲慢にさせたせいに他ならない。


国民を納得させる努力もせず、「安全安心」などと嘘ばかりを言い、

政権を維持すること、選挙に勝つこと、野党に揚げ足を取られないことが目的の、

国民にはまったく刺さらない見え透いた言葉が、湿度よりもウザく私達にまとわりつく

自民党自民党支持者に、自民党が得することをやっているとアピールできればそれでよいと考えている。という風に聞こえる。

オリンピックは家で見ろという言葉も、コロナから目をそらさせ、メダル獲得で感動させてしまえば勝ち、という詭弁だ。


私は次の選挙自民党には投票しない。絶対に。

国民を軽んじ、馬鹿にして、蔑ろにする政権を支持しない。

  • まーそーね 威張り散らした老人に票を入れて、自分たちの未来を捨てる必要はない

  • 日本に無関心なガースー総理だから 日本国民が何を言っても無駄だ 永田町は治外法権

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん