2021-07-24

キャンセルカルチャーリベラル様には適用されないらしい

憲法学者南野森氏が差別的ツイートトンガヌルヌルAV男優かと思ったら民族衣装だった」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1748972

この直球の差別発言についてブコメから引用

>たぶん、この人じゃない人が同じこと言ってたら、ここで怒ってみせてる人のほとんどは「これが差別だというのはAV男優への差別じゃないんですかぁ〜?」とか言ってるよ。

憲法学者を叩きたい層にはかっこうの餌食。Twitterを友人間チャットとして利用するのはやめた方がいい。

憲法学者見出しの先頭に入れるあたり、まとめ主の思惑が隠しきれてない。五輪間中左派叩きのネタ探し

いやいや何十年も前のお笑いネタですら掘られて免職になってるのに何いってんの?

同じ基準なら当然この人も解職か、最低でも辞任では。

やっぱりポリコレリベラル様には適用されないの?

  • ほっとけよ ほっとけば消えるくらいはてなは風前の灯火なんだから

  • 今まで正義のために頑張ってきた実績が考慮されるのは当然では?

    • ナチスも日本軍も原爆落としたアメリカも自称正義のもとに活動してるよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん