2021-07-22

嘘だろ逆張りクズどもはニュース出て解任になった事にキレてんの?

わず宗教的理由封印していたガイジを解禁する衝撃

ネトウヨどうすんの?反オリンピックガチ意味での反日じゃん

 

今回の件は流石に逆張り太田さん・古市さんも日和ると思うので

逆張りクズどもはそのぶんも『おかしい』って暴れてくれよな!!!

 

ワイはチャイニーズピープルって言われた時に普通にムカついたし

オリンピックみたいな平和の祭典で日本人収容施設沖縄集団自決東京大空襲原爆を弄ったヤツが

わざわざ表に出てきたたらフツーに抗議入れるけど

 

日本人は気にしないし(笑)からお前ら(ユダヤ系の人・ドイツ系の人)も気にするなよなって声明出せば?』

 

anond:20210722130525 anond:20210722155559

追記 7月23日 18:10頃】あまりの衝撃に封印していた言葉を解禁してしまったのですが(anond:20210722183137anond:20210722183851)
クズ』も伝えたいニュアンスは含むので『クズ』に変更しました
 

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん