2021-07-21

フリーセル大好き

フリーセルが好きです。

最初は15年ぐらい前にガラケーアプリでいろいろ遊んでいました。

あるとき100問が10面、全1000問あるフリーセル出会いました。

1問解くごと1マスオープンされて、100問全部解くとワンちゃんイラスト(実写風)が1枚完成します。かわいい

最初1000問全て解くまで1年ほどかかっていましたが、10周目以上になってくると3か月ぐらいでワンちゃん10匹そろうように。

7年前スマホに替えました。

早速ガラケーで遊んでいたのと同じような、イラストを作っていくタイプフリーセルアプリがないかとストアで探しましたが、見つけられませんでした。

イラストを作らず普通にフリーセルを楽しみつつ、ワンチャン期待してストアで物色する日々。とうとう見つけました。喜び勇んで、まずは1枚目の100問を解きました。

お城の画像が完成しました。ワンちゃんときほどテンションは上がりませんでした。

しかし、画像が作れるので、それなりに楽しく、世界の名城をオープンしていきました。

スマホ寿命を迎えたので、交換しました。早速お城のフリーセルを入れようと思ったら、なぜか配信が停止されていました。ショックでした。

仕方ないので、現在はまた普通にフリーセルを遊んでいますイラストを作りたいと願いながら。

誰か作ってください…できればかわいい動物イラスト(実写風)が希望です。10000問100面とかあったら一生遊びます買い切り1000円とかなら大喜びで買います100問1枚100円とかでも迷わず買いますが、いかがでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん