2021-07-19

タモリイジメ笑い

20年前か、30年前か、記憶が定かじゃ無いけど、一時期のテレビバラエティイジメ体質が酷かった。

ちょっとした事で人をからかって笑い物にする。そんな事ばかりする番組がいくつもあった。

自分の覚えている中で一番酷かったのは「笑っていいとも!」。

タモリは当時そんなイジメの様な事ばかりやっていて、タレントだけでなく一般人出演者や観覧客までも揚げ足取りの様な事を言ってバカにして笑いをとろうとしていたので、「最低のクズ野郎だな」と思っていた。

当時そうやってイジられた一般人テレビバカにされて酷く傷付いたはずだ。

それを覚えているので、現在タモリの扱いにはどうしても違和感がある。

  • タモリよりダウンタウンとかとんねるずのほうが酷かった記憶があるわ

  • 昔のプロレスラーに囲まれてビビってたのは知ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん