2021-07-07

anond:20210630233055

「弱そうに見える」ではなく、あなたは実際に「弱い」です、あなたに声をかけて来た男たちより遥かにね。

少なくとも彼らは自分の願望を果たそうと行動しました、対してあなたは?

ボケ―っと口空けて棚から牡丹餅が落ちてくるのを待っていただけなのでは?そこまで相手を品評出来る目を持っているなら自身のお眼鏡に適う男性を見つけてアプロ―チすればいいじゃないですか。

でもあなたはそれが出来ません、何故なら「弱い」から

いか自分から行動できないし、自分責任で人と関係を持つことも出来ません。

結局、あなたが出来ることと言えば最初から最後まで「寄って来る男に振り回される」ことだけなんです。

自分意思を押し通すなら、自分責任で行動し、人と衝突しなければなりません。もっと強く生きましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん