2021-07-01

スポーツ好きな人って

何で集まりたがるん?

パブリックビューイングとか

なんか集まってテレビ見るやつ

どうかんがえてもヤバそうだし

家でテレビ見てれば良いんじゃないの?って思うけど

ダメなん?

どうせテレビ越しなんだから声援なんて届かないわけだし。

zoomとかで試合見るわけ?

なんか集まらないと死ぬの?集団免疫ってやつなの?

スポーツに全く興味のないぼくは

そう思うのでした。

殺されるんかな こんなこというと

近所でサッカー試合あるたびにワラワラ集まってくる

変な色のユニフォーム着た人たちとか

勘弁して欲しい

  • サッカー大好きだけど集まってみるのは好きじゃない 家で一人で見たい派 サッカー好きがみんなあんなのだと思われると困る

    • 近所だから何回か付き合いで見に行ったんだけど 小さい選手がワタワタ動いてるのしか見れないし ユニフォーム軍団は、なんかでっかい旗振って威張ってる人たちばっかりだし 出店は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん