2021-06-28

低能先生みてる?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/topisyu.hatenablog.com/entry/2021/06/28/073000

hiroyuki1983 ネットウォッチャーウォッチ対象に刺殺されるというネットの闇を象徴したような事件だったな。「残念でもないし当然」という言葉が口を衝いて出てしまう、ネット出歯亀に相応しい末路であった

sinyapos ある種、ネット誹謗中傷煽った人間が正しく制裁された「記念日であると思っているけれど/hagex一人死んだ所で、彼の記事鵜呑みにされて社会的抹殺された数々の人達が浮かばれる事は無い

esbee あれでネットマジレスリスクが周知されてしまった。それでどんな話題でも浅く表面的にしか扱わないようになった人は多いと思う。それでもネットしか出来ない縁というものはあるし、自分はそれで続けてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん