2021-06-26

くだらなくて草

靖国参拝発言でくっそうっせえ事やってて草生えるわ。

くだらないんだよ、いつまでもちゃごちゃとさ。

中国人全部がその発言日本憎しと思ってんじゃねえよって話。

というのも、中国人の知り合いと先日その話題になったんだけど、ほんっと呆れてたよ。

いつまでもダラダラネチネチやってる姿が醜いって。

てっきり中国としての意見を言われるのかなって思ってたけど、全然逆だった。

しろ日本に来たことで本当を知ることが出来たものも多かったって言ってる。

逆に俺も中国の歴史なんかで知らないことを教えてもらったりで勉強になってるんだけど、

靖国参拝発言問題は、あんなの問題でもなんでもないってさ。

いつまでも臭い人間がくだらない事を続けてるって笑い飛ばしてる友人を見て、

こいつかっけえなぁって思ってしまったぜ。

  • うっせぇうっせぇうっせぇわ

  • 昔々、兵隊さんに「靖国に祭ってあげるから心置きなく死んでね」って鼓舞したんだから 国の指導者が靖国参拝するのは国民に対する義務なのではなくて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん