2021-06-15

TVあんまり本気で見なくなってきた頃

地震のころ、実家がある東北から離れていたこともあり

TVニュース一生懸命見ていたんだけど。

朝見ていたべっぴんさんがいっぱい出る朝の占いニュース番組が、

発生後1ヶ月もたっていないうちから

地震であったイイハナシ的なものをやり出して

何なんだこれ?もう終わった話なの?

とそのチャンネルを見るのをやめた。

ここ1年ぐらいは、コロナにかかりたくないので

それでもちょこちょこ見るようにするんだけど

とっても世情に知見のありそうな、一般生活をしていないのに世間代弁者ができる多才な

お笑い芸人アイドルおかまの人が

感情的な事を、それなりにもっともらしく深刻っぽい顔で言っているだけなので

やっぱり見るのを控えるようになった。

ニュース番組とお笑い番組ちゃんとわけて明記した方が良いなと思った。

しかコロナ以前のニュース番組って、いったい何を報道してたんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん