2021-06-10

中本の件で炎上を起こした小林レイナさん。初めてかと思ったら何度も同じような騒動起こしてる人なのね

初回だったらかっとなって名前出してしまうこともあるだろうけれど

繰り返してるとなると、芸能人の影響力を理解した上でわざとやってる可能性を否定できない(そうだと断言してるわけではない)。

次なんかあったらとりあえず振り返れるようにメモとしておいておこう。

https://ameblo.jp/aya-0218-0218/entry-12679747049.html

まず お店や私にクレームを入れている方に言いたいのですが、

私の文章、そしてお店側が出している文章

しっかり読めばそんな認識にならないはずです。

私たちが、トラブルに合ったのは

心ない言葉を受けたのは

お店や店員さんでは決して無く、お客さんです

客同士のトラブルです。

これで、店の名前を出す人

100歩ゆずって全く悪意がなかったとしても

しろその方がヤバイ。同じことを繰り返す可能性が高いってことでしょ

もともと興味なかったかスルーしてたけど

今回の件で、小林レイナさんは私の中でオオカミ少年認定しておく。

もともと興味ない人だしね。

信用できないかたりてくらいに思ってた方が良いわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん