2021-06-08

割り込んでくる女性心理を聞きたい

夜とか特に

から15分くらい徒歩で帰ってるんだけど、信号待ちのときとか脇道からの合流のときとか、わざわざグイと前に入ってこようとする女性がいる。

こっちとしては進路を妨害された感じでちょっと気分が悪くなるんだけど、それ以上に、暗い夜道で女性のすぐ後ろを歩くのって、おっさんとしては嫌なんだよ。

それでも気にせず自分のペースで歩いていると、追い抜かれまいとしてちょいちょいペース上げたりするの何?

いや、後ろにつかれて歩かれるの嫌なら譲れよ。というか最初から割り込んでくるなよ。

しかもそういう女に限って脇道から出てきたとき、こっちが譲らないとぶつかりそうな勢いだったりする。

車で言ったら直進が優先なんだからそもそもそこで譲れよ。

そんでもって後ろ歩けば済む問題だろう。

自分から割り込んできたくせに後ろのことちょいちょい気にする女性は何を考えてるの?

たまたまならいいけど、どこ歩いてても割と一定割合で遭遇するんだよな。

誰か納得できるように説明してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん