2021-06-02

大坂なおみ弱者属性人間世界を変えたて言うけど

逆だよね?

今回世界が動いたのは

弱者にも関わらず、とかではなく彼女のような社会的地位と、現代社会で何より重要ポリコレ強者属性兼ね備えた絶対強者が下知したからだよね?

まりなんのことはない、ルールが変わっただけで

相変わらず強者が好きに世界を動かせる。それだけじゃん。

しろ以前より強くなったわ。

革命が起きたみたいなこと言ってんの

  • そもそも別に何も動いてないでしょ メンタルの問題を抱えた選手はちゃんとサポートしますよーって今までも言ってたことじゃん

  • 「男らしさ」なんかも同じでさ さもそれ自体否定してますみたいなこと言ってるけどそんな大げさなことはなくて、単に基準が変わっただけなんだよな やってることは昔も今もパワーゲ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん