2021-05-28

anond:20210528093749

こいつのクビの真因はコロナ大量感染に対するロッテ球団の火消しが嘘になり信用を失墜させたことだぞ

ロッテコロナ大量感染が起こる前に阪神コロナ大量感染が発生した。その際に愚かな外食ルール違反原因と判明し、阪神は袋叩きになり辞任騒ぎにまで発展した。

ロッテはそうではない、ルールは守った、あんな愚かな阪神とは違うと主張し、当時は拍手喝采で受け入れられた。

その真相清田の行動であり、愚かなルール違反によるコロナ感染源疑いという、結果的球団大嘘付きの隠蔽集団となり、阪神以上の愚かな球団となった。

本当はここでクビにしたかったが選手会横槍でクビにできなかった。しかしま不倫してくれたので今度こそクビにし信用失墜押し付けることができた。阪神のように辞任はせず、潔白のままで。

不倫個人問題だが今や組織の全ての失態を押し付けることができるほどの罪となったのだ。

記事への反応 -
  • 清田ってもしかして不倫が原因でクビになった初めてのプロ野球選手?

    • https://anond.hatelabo.jp/20210523220529 そうではない。綾部がいる(結婚していての不倫に妻がLINEをチェックして発覚、18人を超える相手の中に高校生もいたという事で書類送検に至る)。正確に...

      • こいつのクビの真因はロッテ球団の火消しが嘘になり信用を失墜させたことだぞ ロッテでコロナ大量感染が起こる前に阪神でコロナ大量感染が発生した。その際に愚かな外食ルール違反...

    • 色々ルール破ってて嘘もついたりしてたのが分かって、これでは一緒にやってけないと球団から愛想つかされたからのがクビの理由やで 不倫はその前段階で起こした問題や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん