2021-05-13

anond:20210513103119

スタミナ育成だと実はサトノダイヤモンドがかなり優秀

・新しいもの、大好きです!の下(メロンソーダは初めて?)でスタミナ+20(体力-10

・難しいこと、大好きです!の上(よし、やってみよう!)でスタミナ+5

ダイヤのこだわり(連イベ2回目)の下(不幸が起こるか、確かめに行こう!)で確率でスタミナ+10(体力+15 失敗しても根性+20やる気-1)

あなたにだけは絶対に(連イベ3回目)の上(消灯時間まで見守る)でスタミナ+30(体力-20

連イベ最初でスタミナ+2体力+10なので差し引き体力-5でスタミナが67ももらえる計算しかも連イベ最後が一番体力消費激しいので起こらなくても体力もってかれるだけってこともない。

鋼の意思のせいで雑魚扱いされてるけど金スキルいらない因子育成にはピカイチの性能だと思います

無凸でもスタミナ練習関連では初期絆20でやる気効果30得意率35あるので悪くない気がします。

記事への反応 -
  • 昨日増田にウマ娘のことちょっと書いたらブコメで 「自前の因子3を用意することがきつい」みたいな事言われてたんで、410育成で★3青因子20人(うち18が★9青因子)いる俺が気をつ...

    • ゴルシとマックでスタミナSSやってみたらゴルシにスタミナ☆3つきました 感謝 でも、どいつもこいつもURA決勝で死んじゃうね…… スタミナSSにしつつURAを落とさないってなると手持ちの...

      • スタミナ育成だと実はサトノダイヤモンドがかなり優秀 ・新しいもの、大好きです!の下(メロンソーダは初めて?)でスタミナ+20(体力-10) ・難しいこと、大好きです!の上(よし、...

    • ゴルシとマックでスタミナSSやってみたらゴルシにスタミナ☆3つきました 感謝 でも、どいつもこいつもURA決勝で死んじゃうね…… スタミナSSにしつつURAを落とさないってなると手持ちの...

    • ゴルシとマックでスタミナSSやってみたらゴルシにスタミナ☆3つきました 感謝 でも、どいつもこいつもURA決勝で死んじゃうね…… スタミナSSにしつつURAを落とさないってなると手持ちの...

    • ゴルシとマックでスタミナSSやってみたらゴルシにスタミナ☆3つきました 感謝 でも、どいつもこいつもURA決勝で死んじゃうね…… スタミナSSにしつつURAを落とさないってなると手持ちの...

    • ゴルシとマックでスタミナSSやってみたらゴルシにスタミナ☆3つきました 感謝 でも、どいつもこいつもURA決勝で死んじゃうね…… スタミナSSにしつつURAを落とさないってなると手持ちの...

    • ゴルシとマックでスタミナSSやってみたらゴルシにスタミナ☆3つきました 感謝 でも、どいつもこいつもURA決勝で死んじゃうね…… スタミナSSにしつつURAを落とさないってなると手持ちの...

    • ゴルシとマックでスタミナSSやってみたらゴルシにスタミナ☆3つきました 感謝 でも、どいつもこいつもURA決勝で死んじゃうね…… スタミナSSにしつつURAを落とさないってなると手持ちの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん