2021-05-13

何を言っているの?

上遠野町長ら町の説明によると、町長4月28日、町内の医療従事者向けのワクチン接種でキャンセルが発生したため接種を受けたという。町長は「町内でのワクチン接種は保健センターなどで行われ、ここは医療機関に当たるため開設者の私も医療従事者となった」と強調し、「ワクチンの廃棄を避け、接種事業を停滞させないため接種した。現場で指示を出しており、感染することは予防しなければならない」と正当性を主張した。

市長村長医療従事者って、

自己保身の町長ドロップキック

接種を受けた町職員29人は「集団接種に関わる担当者」であったという。

ものの言い方だよね。「関わる」って。

余ったから使っちゃえ。田舎の考え方だな。

ワクチンの予約電話がつながらなくて一日中電話をかけている高齢者もいるのに

特権か!腹が立つよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん