2021-05-11

弱者男性公務員になれ

弱者男性って言葉きじゃないけど、

もし自分弱者男性かな?と思う人は

公務員目指したら?

今時公務員?みたいに思うかもしれないけど、やっぱり強いよ、色々。強者への近道だよ。

こんな人が???みたいな人でも結婚してるし。


学歴年齢関係なく募集してることもあるから調べてみ。ブイルックアップル使えたら無双できるで。

大体筆記試験あるけど、一般常識みたいなやつだから、多少真面目に勉強すれば大丈夫

年齢などの要件満たしてないなら、まず嘱託パート)で入って正職員めざすのもいい。

同じパート職でも、名も知れぬ中小企業で働いてるのと、役所じゃイメージだいぶ違うでしょ。


独立行政法人とか国立大職員とかも、公務員じゃないけど限りなく公務員に近いので穴場。結構おすすめ

  • 大学職員、市役所、町役場、独立行政法人いろいろ受けたけど落ちまくった 筆記は大体通る ある時は離島の町役場で面接も事前にしっかり考えてこれ以上はないってぐらいだったのに落...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん