2021-05-03

はてぶの「世の中」んところですが

①asahi.dotとかhuffpostとかお花畑系②HBOL?JBPress?みたいな煽りネットニュース

yahooニュースゲンダイ東洋経済のやっぱり微妙記事

女子が、女子が、女子が、また虐げられている。男性暴力が、男性が、フェミニズムとはのヘンテコな記事

赤旗のそれなりにまともなニュース

日経NHKのまともなニュース

で、①②③④とかいつも思うんですが組織票臭くないですか。はてぶはもっとアルゴリズム真剣に考えてほしいです。

あとカテゴリけがいつまでたっても賢くならないですね。はてな技術力疑われます

  • カテゴリ分けは含まれる単語(はてなキーワード)だけで判定してるから ログインしないと見れない部分とか後のほうとか最近の単語は反映されないから雑やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん