2021-04-16

140文字なのにツッコミどころがすごい。これ実質何も言ってないに等しいと思うんですが本人の中では何かを予言したつもりになってるのかな?

こんな言葉の使い方してたらそりゃ無敵の人になるわ。

実質的には何も言ってない」のに、何かを予言したつもりになっている。都合が良い時だけは自分の手柄にできるし、思った通りにならなかったら何も言ってないから忘れられる。

自分脳内では「ノーリスクハイリターン」になるよね……。

あと、このツイートMさんが「客観視点が不在で、自分応援してるものものすごく持ち上げるが、関係が悪くなると途端に後ろ足で砂をかける」という性質境界性人格障害の特徴に近い)がもろに出てるなあと。

去年の9月ころにDMMを絶賛しまくっててDLSiteDMMに勝てないかニッチ分野で戦ってるんだ、という分析記事かいてたのがウソのようだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん