2021-04-12

スクエニ告発

ttps://kawahara0814.github.io/sqex_leak.io/

一部抜粋

京都アニメーション放火事件で死者が大量に出たことを知ると椅子から転げ落ちて笑い続け

今日から毎日酒飲んで一人で酒飲んで宴会するわ~」「いや~人がたくさん死ぬと楽しくてしょうがない」

通夜に行って音楽流して花火してきてください」「できないんなら来月でサヨウナラですね」と脅されました。

福田氏は私の実家小学生の甥と姪が住んでることを知っていたのですが

洪水で私の実家被害があり、家族被害が出なかったことを知ると

「いやいや、絶対そんなことないですよ」

「家に帰って、見てきてください。家なくなっててみんな死んでるから

「違うというならあなたは今月までですね」「京都アニメーションみたいに花火してきましょう」と言われました。

福田氏の「花火して来い」とは「放火して殺害しろ」の意味でした。

そのため、京都アニメーション通夜放火し大量殺人を行った上、

小学生二人と父、母、姉、全員を殺害し家を洪水で流されたのと同様にズタズタにするよう脅迫されていました。

  • そういう書き込みはIPアドレスを回覧請求され裁判になるのを知らないんですか 誹謗中傷や名誉棄損は犯罪ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん