2021-04-02

自立なんて言葉に騙されるな!

家賃5万だとして年60万も貯金に回せるんだぞ!

フードロスだって一人暮らしより複数人で住んだ方が減る!

エネルギーだって無駄に使うことはない!

控除で税金も浮く!

怪我したり病気になった時など緊急時に助け合える!

同じ県に住んでるのに自立のために一人暮らしをしている奴がいたら即刻実家に帰れ!

俺は彼女エッチしたいか一人暮らしをしてるだけだが、効率悪いぞ!

  • ホテルでいいやん

    • 彼女ホテル嫌いやねん といつよりもうすぐ同棲すんねん

    • ホテルじゃ毎日使ったら家賃払うほうが安いし、清掃だなんだと邪魔が入るしただれた性活できなくない?

      • そんな最中に清掃入ってるホテルなんかあるか?どんなホテル使ってんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん