2021-03-25

女性プレイヤー対象にした、女性主人公固定かつ主体的に行動する女性主人公であることがシナリオに関わってくるゲームやりたい。異性愛肯定し、同性愛もLだけのゲームがいい。主人公空気にした上で制作側がBLやりたいだけの乙女ゲーム、男だろうが女だろうがどっちでもいいという女性向け・両性向ゲーム女性主人公だけど異性愛は駄目で同性愛は良しなゲームはもう飽きた。腐女子が女オタクの中でマジョリティなのは重々承知しているけど、これ以上女主人公を奪わないでくれ。LGBTBLを一緒にしてまで、女体を持つ人が添え物ではなく、主人公になれる場を奪わないで欲しい。女体を持つ人、女性ありのまま主人公になって、物語の中心となるゲームがやりたい

  • 女ターゲットのゲームは色々難しいわ。キャッシュフローもだけど流行り廃りも激しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん