2021-03-06

どうかんがえても、糖質とか

自覚症状がないわけない。

こんなもの本人がわからないはずない。

はるか先輩まで確認して

こんなもの本人がわからないはずない。

そうすると大島優子さんが看護婦さんだし

短小包茎だし

入院するか。

自然判断

 

短小包茎・・・

心臓にも関わるし

血圧の影響を大きく受けるし

手術が必要なことは当たり前

重い病気

問題が合った場合

子供が産めなくなるかも知れない

 

とくになぜ短小?

謎が深まる

 

から結果論やつは どうかんがえても、糖質

それが僕 増田糖質(姓名 姓が増田 名前糖質 いちおうみんなの共有財産ですよね?といわれると少なくとも増田は確定)

  • だから、そうすると俺のセリフは だから俺はジャニーズのタレントじゃないっていってるだろ かっこよすぎることはわかるけど ジャニーズ ジャニーズ   なぜそうならないと思うのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん