2021-02-25

anond:20210225122901

そもそも上級国民たる秘密結社魔王軍の会合みたいに顔合わせして下級国民どもをどうするかなんて決めてると本気で思ってるのだとしたら、それはあまり世間を知らなさすぎる

このコロナ騒動見ればわかるように、日本は逆に権力分散が強すぎて矛盾しまくるようなチグハグな行動を起こしてるから

政府としては新自由主義で金稼いで欲しい

でも警察としてはそんな治安悪化するようなことメンツとして認められない

結果意味不明社会になって衰退しまくったってだけ

しろ全てを横つながりの一言解決できる元老制みたいなのがある方がよっぽどマシ

  • 政府としては新自由主義で金稼いで欲しい 金稼いでほしいとは思っているだろうし、その解が新自由主義だと信じていたからこその新自由主義だった。だが、完全なまがい物だったな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん