2021-02-23

anond:20210223182246

いやあたるとおもう。

日本人日本にたいして、ジャップというのは差別には当たらない

しか

日本人日本を良くするんいたいして、ジャップというのは差別に当たる

 

良く悪くというのを、自分が決定して良い。1億人中ひとりも悪いと考えない

という発想はまさに差別のもの私が正義という発想そのもの。まさに差別 良く悪くなどというのは、その集団にたいしてでしかない。1億の相違の良くなど普通はない。

それがあるというのだから、これほどの差別的な発言はない。

悪いとおもった人は人間じゃないんだろうなという発言

 

自分たち 主流派閥にとって、都合が良くするのだから問題がないだろう。

 

差別だろ?

 

迷惑なら言ってくれ、おれにいいづらいなど無いだろう。会話もしたくないとは相手は思わないに違いない。差別だろ?

 

緊急事態から多数派がやったほうがいい! 日本には日本民族しかいないし大丈夫だろう 差別だろ

日本を良くしたいなどという 差別発言久々に聞くレベル というのを考えないといけない

記事への反応 -
  • 日本のアニメってもうオワコンだから 進撃が最後のチャンスだったのかもなのに もう差別を肯定するようなゴミしかないと分かると誰も配給しないだろうな リスクがありすぎる

    • 進撃が反差別的な内容になって全世界で人気爆発なのに国内では全く盛り上がらないもんな 差別アニメしか流行らない中世ジャップランド

      • お前みたいな差別大好きな奴には日本のアニメがお似合いで良いじゃないか

        • 日本人が日本をよくするためにジャップという言葉を使うのは差別にあたりません これは立憲・共産・国民・社民・れ新の総意

          • いやあたるとおもう。 日本人が日本にたいして、ジャップというのは差別には当たらない しかし 日本人が日本を良くするんいたいして、ジャップというのは差別に当たる   良く悪くと...

          • でもお前は差別大好きなんだろ?

      • お、スーパー差別主義者じゃん

      • なんでその進撃が韓国人に叩かれてるのかまったく理解してない様子

        • 進撃と全世界が反差別グループ、韓国人と日本人が差別グループということじゃないの?

      • エンタメのなかに他国を貶めるため、自国の過去を正当化するための展開を、入れ込む 主観的世界観のもとで。 進撃も所詮は日本のよくあるオタク作品だった まあAmazonが削除したのは...

    • モルカーもアニメだが? 絵じゃないとアニメじゃないとか思ってんじゃないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん