2021-02-09

母が死んだら

母が死んだら自由になれる気がする

精神障害学習障害か、抱えていた兄にくらべて御しやすい「普通の子供」だった自分は母のお気に入り分身だったんだろう。

お前のためなら火の中水の中、孫より娘のお前を愛してると何度も言われた

父の愚痴や、祖母愚痴を何百回と聞かされ、同調することを強いられた

お前を愛してるという口で、お前のことなんて誰も見てないと言われた

母は私といると嬉しそうだけど、マウントをとってサンドバッグにする事も多い。

愛してると言われながら引っ掛かれて叩かれて、私の心はぐちゃぐちゃだ

母が死んだら自由になれる気がする

末期癌の母は激しやすく、対面で、電話口で、何度むき出しの感情をぶつけられただろう

末期癌の患者家族は耐えて支えなければならないんだろうね

幼い頃から自分を殺してた。母が死ぬ時まで自分を守れないだろう。

もういっそ脳に転移してほしい。

弱々しい母になら優しくできる

今までのこと帳消しにして飛んでいける

早く弱ってほしい。そしたら会いに行くからね。

兄を差し置いて愛されて、愛されたくせに母を拒否する自分はろくな死にかたをしないだろう。

もう疲れた

  • 末期癌脳に転移すると言語屋滅茶苦茶になってあうあうあー状態で呪われるぞハハハハハハハハハハ

    • 楽しそうで何より。そんなに面白いと思えないけど。 兄も末期癌で死んだけど体力がなくて話せなかったね。あうあうでも意志疎通の気力があるだけ幸せなのかもね。

      • 楽しそうで何より そんなに面白いとは思えないけど って言われるとなんかフリーズしますねハハハハハハハハ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん