2021-01-30

"相変わらずなろうのハイファンタジーランキング人類欲望が垂れ流しにされておりタイトル読むだけで元気もらえる”

https://twitter.com/pegumo931/status/1353182531609186304

鬱病増田EDが治った話でリンク辿ってたら最近AVタイトルの列挙に遭遇して

リゾートバイト先で女子大生() 行ってみたら温泉スパ採用されてた男は僕ひとり」

女子に囲まれて男はボクひとり!?王様ゲーム!!文化祭準備居残りver 文化祭の準備で残った放課後教室で、ボクは拒否権無しの王様ゲーム強制参加!普段からクラス女子にはひどい扱いを受けているので、ビビリながらもメンバーに加わったら文化祭の準備でテンションの上がった女子と予想外の(略)」

みたいなのがあって

”これラノベ(なろう)のタイトルじゃないか・・・”てなった

  • AVもタイトルで判断するような時代になったんじゃよ

  • ぜんぜん違うぞ AVのタイトルは見どころの説明で なろうのタイトルは初期設定の説明だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん